ややまんの日常

職場のブログ作成がきっかけで始めました。これは普段の日常のお話。

久々に(^。^)

暑い日が続きますね😅

幸い職場は屋内、エアコン効いているという素晴らしい環境なので助かってます(^^)

今日は久々にピザが食べたいと思ったので、
朝食用にピザ生地を作って準備しました〜^o^f:id:jurer_10080803:20160524231308j:image

かなり簡単ですが 笑
簡単に見えると思いますが、今回は生姜焼き風にしてみました🤓

基本冷蔵庫の中のある物でやってます👼


ところで、ある野望があるわけです。
いきなりですが、僕はジムニーが昔から好きで、
いつか乗りたいとずっと思ってるわけです。

いつか乗りたいなぁ、、、JA11がいいなぁ、、。
f:id:jurer_10080803:20160524232250j:image

こんな感じの色で中をゼブラのシートカバーにして、サファリ仕様にとか 笑

派手に黄色×白のツートンとか

勝手に変な妄想をしてます 笑

勝手に添付すみません 

いい話ないかなぁ🤓笑



あー久々作ってくれたご飯が食べたい😑