ややまんの日常

職場のブログ作成がきっかけで始めました。これは普段の日常のお話。

数年ぶりに買ったじぇ!

今日は雨でしたね😭

同僚が山に登りに行ったけど大丈夫だったんでしょうか、、、

僕も行きたかったけど、とにかくヘルニアの痛みが引かないと始まらない😢


話は変わって、久々に買いました!*\(^o^)/*f:id:jurer_10080803:20160526000816j:image

KPPベスト  
今日発売日だったんです(^^)

毎度御用達のAmazonさんにて予約してました🤓

ほんのすこし前まではきゃりぱみゅの事全く興味なく(全くタイプでもなく 笑)
わっけわからん曲ばかりじゃなと思っていたのですが、、

最近やたら可愛いなと思ってしまいまして

ベストが出るということで衝動買いしてしまいました 笑

次の休みにきこーっと😋