ややまんの日常

職場のブログ作成がきっかけで始めました。これは普段の日常のお話。

今日は岡山へ( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝早くから岡山へ来ています。
と、言うのも父が病院に入院しているので、お見舞い兼雑用しにきています。
書類関係難しいですね。。。(´-ι_-`)

1週間前から腰痛がひどくMRI撮ってみると、、、L5〜S1の椎間板ヘルニアとのこと😨
一生ものだって。登山やバドミントンは出来るんだろうか。。。
とりあえず、痛み止めとコルセットで対応中♪( ´θ`)ノ

あとは腰痛体操ですね😢

話は戻りますが、今日初めて見ました、電気口頭。のどにあてて口パクのように話すと音(声)が出るというもの。
使ってみましたがなかなか練習のやりがいがありますね😅f:id:jurer_10080803:20160523130638j:image