ややまんの日常

職場のブログ作成がきっかけで始めました。これは普段の日常のお話。

2日目(゚∀゚)キタコレ!!

2日目の更新ですヽ(^。^)ノ

今日は休みということで朝から準備(職場イベント)の買い出しに行って、今は病院にきてます(´・ω・`)

最近ハマっているのは、進撃の巨人のアプリですね!
と、言うのが現在腰を痛めてまして、動けないんです、、、。明日MRIうけてきます(-公-;)ムムッ

今回はややまんのことについて簡単に紹介したいと思います 笑
今年で早くも27となります(^m^;)高校からバドミントンを始め、去年登山も始めました\(^o^)/
そして、今年結婚しハワイで挙式をしてきました(๑´ڡ`๑)

そしてそして、新しい命も2つ授かり今からそわそわしています笑笑

仕事は病院勤務のため更新も不定休なのでのんびり更新していければなと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以上!簡単でしょ?笑

では!