ややまんの日常

職場のブログ作成がきっかけで始めました。これは普段の日常のお話。

はじめまして(゚∀゚)神のヨカーン

初めまして、ややまんといいます!
自分についての詳細はまた次回に言っていこうと思います\(^o^)/
ブログを始めようと思ったきっかけはと言うと、職場の委員会で(実は委員長してます(^^)v)以前よりブログがされていたのですが、今年度より引き継ぐことになり興味を持ったので、個人のブログをはじめてみよう!と思ったわけなのです!

またまだ初心者なので堅苦しい感じではありますが徐々に慣れていけたらなぁと思います( ・`д・´)

基本、iPhoneiPadでの更新となるかなぁと思います(*゚∀゚)
あと、ブログをするにあたってキーボード付きのiPadケースをamazonで買いました 笑
また届き次第、ネタとしてレビューしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ